2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ぷろぶれむちゃいるど

打ち切り漫画が割と好きだ。 いや、違う。 「割と好きな漫画が結果的に打ち切られる事が多かった」 というだけであり、決して打ち切られたから好きだとゆー訳では無いのだが、それにしたって90年代における少年ジャンプ打ち切り作品に関してはリアルタイム…

学園法廷

逆転裁判 BEST PRICE出版社/メーカー: カプコン発売日: 2002/10/18メディア: Video Game クリック: 6回この商品を含むブログ (71件) を見る逆転裁判をPLAYした際、感心させられた事の1つに、何が何でも3日間以内で結審する「序審法廷制度」がある。 現実な…

似ている・・・

色々忘れっぽくなっている。 ンまぁ、元来元々右の耳っからアレコレ知識を得た分、左の耳っからそのアレコレ分と同量の知識が抜け落ちていく様なトコロテン方式の脳味噌をしているだけあって、忘れっぽいのは別に今日昨日始まった事では無いんだけども、それ…

マンホール

つい先日迄、 「今年オモロかった端っこ漫画? あー、なんだかんだ言って私的にゃー、誰も寝てはならぬ (漫画) - Wikipediaだったりするのかなぁ・・・。 ンでも悔しいのがその今年オモロかった漫画が、モーニングとゆー結構なメジャー誌に連載されているの…