2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴル語録

漫画紹介をしている様なサイトやらブログやらで単発的にゴルゴ13を扱っているのを見た事が殆ど無い。 専らゴルゴ13のみを扱っている様なサイトはチラホラと見かけるんだケドね。 で、ソレは、つまり、だ。 「取りあえずネタに困ったらゴルゴの画像貼り付けて…

適当に雑記。

http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.45.40.7N35.41.33.9&ZM=11 バイクで靖国通りを走っていて白山通りに差し掛かり、神保町付近を通る時、いつも脳裏に流れるBGMがある。 コレとR.O.D-READ OR DIE- 第1巻 [DVD]出版社/メーカー: SME・ビジュアルワ…

追記。

検索かけたらキャラ紹介やってっ所あったんで貼っ付け。 http://haraban.exblog.jp/3768208/

対抗馬は「ジャジャ」って所カナ?

こーゆーのって反則気味では無いかと思わないでも無いが、ココを読んでくれている人が「読める可能性が少ない」事を重々に承知の上で、然し、もしかしたら何らかの機会に単行本化されるかもしれない可能性に期待して「恋ヶ窪★ワークス」を紹介しようと思う。…

「岩下京子」の「町田くん」とかナ。

アニメのハルヒが面白れぇ。 とは言っても、小生の性格上ドォにもコォにも上記発言の様な「世間的流行」に乗る事に対して、例えソレが「一般世間的流行」では無く、「オタ世間的流行」であろうと毛嫌いしているとゆーか、なんつーかさぁ、その流行が何にして…

将軍は女、大奥には美男三千人。

アニメにしても、漫画にしても、小説にしても。 いわゆる、「ボーイズラブ」(以下、BL)ってー呼ばれる、美形ホモ同士が抜きつ刺されつトコロテンする様な類のソレコレを全く持って受け付けれ無ぇ所か、手に取る事すら躊躇いますっちゅー野郎共は割と多いと…