H2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜全話見た雑感。

1話より。

決して出来の良いアニメじゃないし、ツッコミ所も多々あるんだけれども、結局全話見続けてしまった自分自身としては、
「結構楽しかったな」
と、そう思える。


1話冒頭、陰々滅々とした重っ苦しい話なのかと思いきや、直ぐにユルげなハーレム状態になりつつ、また重い部分を見せつつ、ユルくなりつつ。
ラス2話前位で今までの全部嘘でしたーみたいなドンデンっぽいのがあって「えぇぇぇ??」とか思わされている内にアレよアレよと終わっちゃったってな感じ?


再度、全話見直す事が出来るか?って言われたらスゲェ勢いで時間が惜しいので勘弁して下さいと思うばかりだけれども、それでもやっぱり結構楽しかったし、多分「全話見た」とゆー事だけはそれなりに時間が経っても憶えていそうだなぁとか、そんな塩梅。


あ、でも公式サイトがブログ形式なのはドォかと思いましたさ。
http://anime.webnt.jp/blog/h2o_update/


追記

それにしたって最終回の挿入歌にキャラクターの台詞被せてくるのは如何なモノかと思う。
スゲェ重要な場面の台詞がスゲェ聞き取りづらいっちゅーのもナカナカ類を見ない音響仕事(手抜き?)とか思ったすは。
まぁ、そーゆートコも「H20」とゆーアニメらしいって言えばらしいなぁとか。