テレコム近況。

去年、「もやしもん」を気合い*1の入った作品に仕上げてくれやがりましたテレコム
現在、「二十面相の娘」を制作中なんだそーですけど、そんな最中、その名前は知らなくとも結果的に彼の手がけた仕事を見た事が無い日本人は皆無と言って良い程の生ける伝説アニメーター。然して反面、単なるジープ大好き爺として「はなまるマーケット」の出演経験があったりする、大塚康生自ら“動かすアニメ”講座で若手育成だとかなんとか。
http://taretele.seesaa.net/article/88419477.html



二十面相の娘、作画的な意味で期待しちゃって宜しいんでしょかね?
あと、大塚康生っつったらその全編物凄ぇ勢いで動きまくりっぷり凄まじい事この上無い長編大作な
わんぱく王子の大蛇退治」見ようぜ皆。

*1:と予算と制作時間的余裕(注:推測含ム。)