アニオタやるのもシンドイわぁ・・・orz


クレイモア
http://www.j-claymore.com/
今期一発目のプロ野球放送による録画ズレ犠牲作品。
お陰様でAパートのみしか見れて無ぇとゆー、ファッキンシットな有様だからにしてあーだこーだと言えない状態なのよトホホ。
取りあえず、平均以上のクオリティーと言えるなんじゃないかなと。
視聴継続。


キスダム
http://www.kissdum.com/
当方、新アニメを見るに当たって、事前に情報をアレコレ入手したりといった行為をクソ面倒臭ぇ&時間の浪費と思っています故、このアニメを見る寸前にあった思考はと言いますと、
「何せ『キス』が『ダム』な訳だからにしてさぞかし凄まじい酒池肉林っぷりこの上無い程のハーレムアニメなのだろう」
とかいった塩梅で視聴に臨んだ所、その思考の全く持って見当違いっぷりもさることながら、コレの1話自体の混乱で混沌な収拾ついて無ぇワケ・ワカ・ラン的唖然呆然状況はその思考の外れっぷり以上にドォにもコォにも何がドォなってるのか分から無ぇ感じでしてコレが。
取りあえず、4話位迄は見てみる。


オーバードライヴ
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/overdrive/
上記同様、事前情報皆無な思考と致しまして、
「何せ『波紋疾走』と書いて『オーバードライヴ』と読む訳だからにしてサンライトイエローだったりターコイズブルーだったりする内容なのであろう」
とか思っていたらなんか全然波紋関係無くてチャリアニメだったの巻。



取りあえず私的にチャリアニメっつーと茄子2超絶楽しみだよなぁとか。
http://www.cyclingtime.com/modules/ctmovie/view.php?p=4403
一応、来週も見・・・るかどーか分かんないや。


セイント・ビースト
http://www.saintbeast.com/
本編始まって2分で拒否反応勃発。
見れん。


神曲奏界ポリフォニカ
http://www.polyphonica.tv/index2.html
なんか魅力皆無な形状のバイクがオルガンに変形した時点で笑い死ぬかと思いました。
多分今後も見ない。


大江戸ロケット
http://www.ohedorocket.jp/top.html
1話を見る限り、TVアニメでは珍しく全編において群像劇っぽい作り。
最も1話毎に1人のキャラクターに焦点を当てた群像劇作品ならチラホラあるんだけどね。
ンまぁ、ソレは兎も角、原作が舞台劇っちゅ事もあってか対話のテンポがやたら良かったりだの、一気に大量のキャラクターが出てくる1話だったのにも関わらずそれぞれのキャラがちゃんと特徴立ってて解しやすかったりだので、ハッキリ言ってスゲェ面白ぇ1話で超絶オススメですヨと。
全話見る。


ながされて藍蘭島
http://www.starchild.co.jp/special/airantou/
予想外に滅茶苦茶オモロかった。
所謂、主人公以外登場人物全員オナゴとゆー、「ハーレム物」ってー奴なんですが、そのオナゴ等が例えて言うのなら

主役:ポール·シェルダン
オナゴ共全員:アニー

みてーな感じの「ミザリー」見て無ぇと何言ってんだか訳分かん無ぇケド、見ている方ならスゲェ勢いで有り難くない有様を想像して頂けるであろう状況なスラップスティックっぷりでして、尚かつ原画動画単位の「動かし」も可成り出来が宜しい塩梅ですは。
あと、どーでもいー話、メインヒロインが紐パンなのがスゲェ勢いで犯る気満々だなぁとか思いました。
見続けます。