続夏目友人帳OPとARIA3期最終回。

ARIA3期 最終回より。

twitterから自己発言の転記なんだけれども、アッチだとGIF動画貼れないからARIA見てる人にしか分かんないよねっちゅー事で。

もいっちょ続夏目OP。握った手を離す際の名残惜しさを、反発力で指が跳ねる事で表している作画がスゲェ色気あってめっさウチ好み。似た様な手の演技だと、ARIA3期最終回Aパート終盤の灯里とアリシアが指先の一本一本迄、相手の感覚を確かめているかの様な作画がこれまた色気満載で私的お奨め。





然しアレだ。
このブログの右上ん所にさ、GIF動画ばっかり載っけてるとウチのPCがヘッポコだからっつー事もあってかしらん? 手前のサイトだっつーのに表示する際に数秒間重くなるのがスゲェ嫌だから連続してGIF載せるのを控えなきゃなーとか思っているのにも関わらず、ブログのネタにしたいソレがやっぱりGIFっつー有様であーもー、なんだかなーってな今日この頃ですヨ!