スバル・VIVIO

namasutenohito2008-06-26

らき☆すた」6話より、
成実 ゆいのスバル・ヴィヴィオ


さて、中2の時分*1、よくツルんでいた友人で「ヤッくん」ってーのがいまして。
このヤッくんがまぁCHAGE and ASKAが好きで好きで、ンもぉ四六時中暇さえあればチャゲアスの歌歌ってるもんだから、終いにゃー周囲に煙たがられるっつー程だったんですケド、まぁ実年齢的にも精神的にも中2な時期ですから、今思うと致し方無いよなーとかそんな事を思いましたってな話ぁ兎も角として、そんなチャゲアス好き好き大好き*2な彼に向かって、


ヴィヴィオ!」


と声をかけると、そこが廊下だろーが、体育館だろーが、理科実験室だろーが、お構い無しにアカペラで「WALK」をフルで1曲丸々熱唱してくれるのが面白くて、よく意味も無く唐突に「ヴィヴィオ!」って言って歌わせたモンだなぁとか思い出した次第ですさ。



ヤッくん、今何やってんのかなぁ・・・。

*1:精神的な意味では無く、実年齢的な意味で。最も精神的な意味では現役で中2なんだケド

*2:http://jp.youtube.com/watch?v=CkXIOdOwGTE