ヤマハ・V-MAX

「ラブゲッCHU 〜ミラクル声優白書〜」

ラブゲッCHU 〜ミラクル声優白書〜」25話より、
偽きよかの操るヤマハ・V-MAX


劇中では・・・ってか、このGIF動画自体が登場シーンの殆ど全部なんだケド、この動画では見えない・・・基、聞こえない部分において感動させられたのは、排気音がチャンとVブーストシステム作動時特有の強烈な吹け上がりを感じさせるソレであったっちゅー事でしょーか。


『多分、演出だの絵コンテだのを担当した人が結構なバイク好きで、
 原画にも音響にも事細かくアレコレ指示を与えたんだろーなぁ(笑)』



と、見ての通りな車体の書き込みもそうだけど、250キロ強の車重と、ソレを前進させるアホみてーに野太いトルク感を感じさせる作画も、前述した音響も、作り手が楽しんでアニメやってる感が見ていてコッチも楽しめたっつー、数秒ながらとても印象に残るカットでしたさ。