むらかみてるあき

「アニメ七瀬恋」より。

好きとか嫌いとかってな部分は個人感だからどーでもいーとして、
まぁ後学の為にいっぺん見とけや、むらかみてるあき


とか言われたので見てみました七瀬恋

七瀬恋 [DVD]

七瀬恋 [DVD]



所々、同じ作画を使い回して総動画枚数節約している感はあるものの、割と上手い編集で誤魔化してるし、多分ソレによって肝心のキャラクター造形崩して無いんだろーから評価出来る点だよなーって思えたりとか、
『そーいえば、セラフィムコール2話にゃー美味いこと騙されたモンだったなぁとか』とかシミジミ思い出させてくれる盗撮カメラ視点だったりとか、
そんな感じに細かい点を拾っていけば評価出来るっちゅやー出来るんだけど、正直見ていて気持ち悪くなる箇所が幾つかチラホラ。
んだからにして、ウチはこのむらかみてるあきっちゅー監督の作品は好きになれそーに無ぇなぁとか思った矢先、ますなりこうじを彷彿とさせる、落書きっぽくてパタパタした動きのED*1
有無、多分今後モォ見る事は無ぇケド、EDだけは好きだはコレ。

*1:コレとか、コレとか