カヲルとゆいのいっかいやらして

余ってます!!

折しも時は世紀末の末っぷり極まるる1999年12月、コミックGOTTAという男子中学生向け漫画誌小学館から創刊したりしまして。


で、まぁその雑誌自体は2年もしない内に廃刊しちゃうんですケド、そんな見切り発車後底抜け脱線真っしぐら感溢れる紙面な最中に連載されていた、恰もTVに出ている時はニコニコと愛想の良い感じなんだけど、深夜ラジオで喋っている時は毒舌と下ネタ満載なド本質剥き出しトークを放送中絶える事無く繰り広げる芸能人における、その深夜ラジオ番組の様な怖い物知らずっぷりこの上無ぇ作品だなコレと、当時思い知らされたルポ漫画が此方に御座います。



具体例を挙げますと、

  • 作者(女性)自らケツ毛を巻き込む綿密な描写を介してのギョウ虫検査!!
  • 担当編集(男性)自ら作品への精子提供!!
  • 取りあえず、「陶芸」だの「パン作り」だの「手作り無添加ソーセージ」だのと言った一見マトモそうな企画においては絶対的にチンコ型のそれらを制作&写真公開!!
  • ド真剣に包茎手術見学企画を計画進行!!(結局実現出来なかったっぽいケド)



等々、隙あらばチンコだのウンコだのマンコだのと確かに男子中学生向けと言えなくも無いケド、その知的度合いっからすると保健体育的知識を得た直後の小学生まんまだし、仮に自分の身内に中学生の子供だの親戚だのが居たとして、この漫画を所有していようものならチョット頭抱えて今後の心配をしてしまいたくなる様な、そんな駄目方向全開的な意味でオモロイのでオススメですよんと。