湯浅MAD

湯浅MADより


アニオタならば湯浅政明大平晋也の仕事を見て、誰もがそう思った事があるであろう。


覚醒剤とかマリファナとかを服用してみたらこんな感じなんだろうな」


と。
兎に角、異常であり、兎に角、気持ち良いのである。
一歩間違えれば自慰行為的自己満足に過ぎない独りよがり仕事になりそうな所を、寸前の崖っぷちでエンタテイメントに昇華しているのである。
コレを書いている手前自身、チンコこそは立たなくとも全身の毛穴と言う毛穴がその映像に反応して逆立ち、鳥肌だらけになった事がある程だ。
そんな己が身体的反応度合いにて評を語るのは我ながら如何なモノかと思わないでもないが、ナニハトモアレ見ておけやと。
言いたい事ぁそんだけですさ。


マインド・ゲーム [DVD]

マインド・ゲーム [DVD]

ねこぢる草 [DVD]

ねこぢる草 [DVD]