陽だまりのピニュ

「陽だまりのピニュ」1巻より



「湊を男の子にしていたら立派なラブコメになっていたのに!!(笑)」


とは1巻後書きにおける作者のコメントでありますが、読者側のウチっからすれば、


「湊が男の子でラブコメになったりしなくて良かったなぁ(笑)」


とか思う次第でしてコレが。
例えば、「バウンス ko GALS」とか

バウンス ko GALS [DVD]

バウンス ko GALS [DVD]

例えば、「リンダリンダリンダ」とか
リンダリンダリンダ [DVD]

リンダリンダリンダ [DVD]

例えば、「スウィングガールズ
スウィングガールズ スタンダード・エディション [DVD]

スウィングガールズ スタンダード・エディション [DVD]

・・・に関しては公開当時やたらマスコミに騒がれていた印象からかスゲェ勢いで見る気無くして未だ見て無いんですケドw
ンまぁ、上記ソレコレな類の10代女の子で友情なお話っちゅーのは、割と・・・いや、割とじゃなくて、世のオトコノコの大多数は


「そんな事ねーよw」


とか言って誤魔化しつつも実は物凄く大好きだったりするんですが、ソレってやっぱり気付かれなきゃ見てくれないし、読む事も無いのよね。
ってな訳でブックオフで背表紙見かけたら取りあえず手にとって読んで見れ。
俺のお薦めは1巻4話の丸尾さんだから少なくともソコ迄は絶対読んで見れ。
ニッチもサッチもドォにも読んで見れ。
エンディングまで読んで見れ。
おとなもこどもも、おねーさんも読んで見れ。
奇妙で、おもしろい。そして、読んで見れ。
カーチャン達にはナイショで読んで見れ。
男は黙って読んで見れ。