極道恐怖大劇場 牛頭

「極道恐怖大劇場 牛頭」より。

極道恐怖大劇場 牛頭 [DVD]

極道恐怖大劇場 牛頭 [DVD]

モォ絶対二度と見無ぇ!!!!(イイ意味で)


だが然し、今後映画好きな人に出くわす度に


「1度でイイから『牛頭』見とけって!!」


と、説き伏せたくなる程にキチガった魅力が溢れこぼれ床下浸水家屋倒壊一家離散的な訳分から無ぇっぷり極まるる内容でしてコレが。


なんつーかね、主人公「南」の視点っから考えると間違いなくホラーなんですは。
んでも、見ているコッチは主人公の視点じゃなくてアクマで観客の視点で観る様に出来ていて、んでその観客視点っからするとドォ見てもギャグにしか見えない。
例えるならスペース アルプス伝説 (少年キャプテンコミックススペシャル)における『ニワトリと包丁持った男と夜道で出会う』とゆーシチュエーションは読者側っからしたら完全ギャグになるっつーのと似たようなものかな?


ンまぁ、何にしても約2時間チョイの間、不条理尚かつ訳分から無ぇ&キチガイばっかな映像を淡々と見せられているにも拘わらず、眠くなったりとか見るの止めたりとかしたくならない不思議映画でしたですサ。
ん〜、見ないでもイイんだけど、キチガイ好きは見れ。