Mini

「アニメーション制作進行くろみちゃん

アニメーション制作進行くろみちゃん」より、
スタジオプチ社用車*1Mini
劇中では、FF車なのにも拘わらずウィリーしたり、バイクで言う所のジャックナイフしたりだの、スパナやマフラー、果てはオイルクーラーやらタイヤやらを道路に撒き散らしつつも、止まる事無く東京(杉並区辺り?)〜湘南間を往復したりだのとコミカルながら作画的にも気合いの入った爆走っぷりを大披露してくれますヨと。


ちゅか、ソレはソレとしてMiniってローバーだの、クーパーだの、メイフェアだの、オースチンだの、モーリスだの、附属する名称多すぎてソレのドレにドォ特定されるのかワケワカラン状態ですがな。

*1:多分