キミキス

namasutenohito2006-10-09

「饂飩」と言ってもコレでは無い。
http://www.udon.vc/movie/


手前が貪った「饂飩」とはコチラである。
http://www.enterbrain.co.jp/game_site/kimikiss/character/index2.html


イヤハヤ、こ奴が流石に公式サイトにおけるワーストNo.1人気キャラだけあって素晴らしい程に起承転結皆無っぷりもはなただしい山無し谷無しなシナリオ模様だったりしやがりましてナメてんのかコラアァン!? 俺の正味2時間、映画1本視聴可能な時間をドォしてくれるんだ責任者出て来いやイイから『誠意』を見せろって言ってんだよ『誠意』をよ〜〜!? 言ってる言葉の意味解ってンの〜〜!?? あ”〜〜????


等と気付いたら思わず最近はマンガでしか見ないタイプのチンピラキャラになってしまう程と言ったらソレがどれ程の物であろうか想像して頂けるでしょうか?
そんなんだからにして、


「何故、うどん生地生足踏み踏みイベントが無ぇんだ・・・orz」
「何故、この主人公は告られている状況の最中、超絶冷静に相手の精神分析をしているんだ・・・orz」
「そもそも何故、この饂飩ルートを選択してしまったんだ俺は・・・orz」*1
「どーでもいー話、饂飩と愚鈍って似てるヨネ・・・orz」



等と無理矢理落胆エンジョイをばしてみたりしていたのですが、最終的に「オマケ」(画像のソレ)で救われました。
有り難う、キミキススタッフ。
アンタ等馬鹿で天才だw

キミキス

キミキス

*1:超絶冷静に自己分析するに、『水橋かおりだったから』です。